« ★カマカマ♪★ | トップページ | ★いつも一緒♪★ »

2006年9月 9日 (土)

★おやつの時間★

今日のおやつは…
イチゴの……何だっけ(T▽T*)
袋捨てちゃって分からない…(‐”‐;)


最初はお~ちゃんから♪

美味しいでしょう(*^_^*)
Ochan_2










お~ちゃんいちご味大好きだもんね(〃▽〃)

むぅはどぉ?
Muu1








スミマセン
…(TωT)
怒らなくてもいいじゃん…(TヘTo)


あん♪
は怒らないよねぇ(〃▽〃)
おいちぃ?

An4 









あん
まで怒ってる(T▽T*)
さすが親子だな…
(-_-)

ごめんよ( ̄ヘ ̄)
今、ちゃんとあげるね(-。-;)
An_4














あら♪今度はご機嫌そうね(*^_^*)
良かった…

久々に
むぅの写真も撮れた(*^_^*)
涼しくなってきたし、そろそろナッツ類も
あげようかな♪
うちのハムは「デブ」になる傾向があるので
夏は「ナッツ禁止!」と病院で言われてたのだ
(uωu)

|

« ★カマカマ♪★ | トップページ | ★いつも一緒♪★ »

コメント

★ハムさま★
うちのハムは、ほとんどの子がデブです(T▽T*)
病院に行くといとも怒られちゃって。。。
このおやつは、どのハムちゃんもお気に入り
なんです(*^_^*)
美味しそうに食べてる姿をみると、ダイエット
は可愛そうで…(親バカ)
毛、生えましたよぉ(∋_∈)
一安心です^^


★さおりさん★
ナッツ類解禁にしたら、アーモンドをあげよう♪
と思って、もう買ってあります(〃▽〃)
みんな大好きだから♪
う~ん…この親バカのせいでハムはオデブに
なってしまうのだな(-。-;)
毛、良かったですぅ(T▽T*)


★ちえさん★
うちのハムは食い意地はってますからねぇ(-。-;)
特にむぅが(T▽T*)
おやつの時、他のハム達は呼んでもウロウロ
してますけど、むぅだけはもの凄い勢いで走ってきます(-。-;)
そして、手からおやつを奪い取るのです(泣)

投稿: ちぃ | 2006年9月17日 (日) 02時21分

ちぃさん、こんにちは♪
あらあら、美味しそうなおやつだこと!
美味しいモノには目がないはむちゃん達。
邪魔されると、ぷんすかなのね(笑)
あんちゃんは、ほんと幸せそうなお顔して
食べてますね。可愛いわっ♪

投稿: ちえ | 2006年9月12日 (火) 13時55分

ちぃさんこんにちは☆
美味しそうなおやつですね!
ちぃさんちのハムちゃんはプディングの遺伝子を持ってるから太りやすいのかな??
みんなナッツ類解禁になる日をきっと心待ちにしてるでしょうね(^ー^* )

くぅちゃん、暑かったから自分で毛をむしっていたのでしょうか...
涼しくなって生えてきたのかな(^^)
本当によかったですね♪
安心しました!!

投稿: さおり | 2006年9月10日 (日) 11時53分

みんな喜んでいるみたいですね^^
特に、アンちゃんの最初のポーズと、その後の
幸せそうなうまうま顔が、私のお気に入りです^^
体重の管理は難しいですよね。
うちも気を抜くと太ってしまいます。

くぅちゃん、毛が生えてきたみたいで良かったですね^^

投稿: ハム様 | 2006年9月 9日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★カマカマ♪★ | トップページ | ★いつも一緒♪★ »