« ★おやつの時間★ | トップページ | ★眠い…食べたい…★ »

2006年9月15日 (金)

★いつも一緒♪★

みぃとくぅの「仲良しツーショット♪」の写真です(〃▽〃)

左がくぅで右がみぃです。
Miikuu2_1








下がくぅで上がみぃです。
Miikuu4_1








寝る時は、いつも仲良く寄り添って寝てます(*^_^*)

寝起きは2匹で一緒にお水を飲む事が多いです♪
Miikuu5_1








お笑いコンビから癒しキャラに変更予定(笑)
多分…無理!(T▽T*)

ご飯をダイエット用のペレットに変えたのですが…
物足りないのかな(uωu)
最近、気が荒くなったというか…怒りっぽい(T-T)
好きな物、食べさせてあげた方がいいのかな。。。

|

« ★おやつの時間★ | トップページ | ★眠い…食べたい…★ »

コメント

★えーきちさん★
子供欲しいのですがねぇ…
何故かできません…
デブだから?(T▽T*)
出来たら大変ですけどねぇ(uωu)
ハムの為の人生!になってしまう(-。-;)


★ゆきゆきさん★
基本は仲良し♪っぽいです♪
多分…(-。-;)
この2匹は何かと微妙でして。。。
でもいつもくっついてますよ(*^o^*)


★ハム様さん★
寝るときは2匹でベッタリが多いです(〃▽〃)
お水も喧嘩もせずに、一緒に飲んでますよ♪
他の事では喧嘩してますが(-。-;)
この2匹には私もいつも癒されてます。


★さおりさん★
たまには仲良し♪の姿も見せないとね(-。-;)
とっても仲良し、でも喧嘩も多い夫婦です(笑)
ウマウマは相変わらずいつも奪い合いですよぉ。
キャラ変更!は難しそうなので、また
夫婦漫才!お見せしますね♪


★ちえさん★
熱い…
こいつら2匹はラブラブだったのかぁ(T▽T*)
今頃気づいた(笑)
いつもベタベタしてるし寝るのも一緒♪
どう考えても仲良しだ(〃▽〃)
お店では、♂と♀は別の入れ物に入って売ってるの
ですが、この2匹だけ一緒に入ってて、ずっと一緒
なのです(*^_^*)
だからかな…
もっもしかして…近親相姦!?

投稿: ちぃ | 2006年9月27日 (水) 22時55分

ちぃさん、こんばんは♪
みぃちゃん&くぅちゃんは本当に仲良しさんなのね♪
こんな可愛い姿を間近で見られるちぃさんが羨ましいよぉ~
私もね、一度で良いからペアでお世話してみたいなぁ~
最後の二人でお水飲むシーンは、もぅ熱くて熱くて…
私がテレちゃったわよ(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2006年9月21日 (木) 20時49分

ちぃさんこんばんは☆
今回のみぃちゃん、くーちゃんはいつもと違ってウマウマで争っていませんね^^;
こんなに仲良しでラブラブなんて可愛すぎますね(*^^*)
水飲みも一緒で相性バッチリの夫婦なんですね。
ずっと仲良しでいてほしいですよね♪
キャラ変更しないでまたお笑いコンビも見せてほしいな(o^-^o)

投稿: さおり | 2006年9月17日 (日) 23時29分

一緒に水を飲む写真が可愛すぎます(^o^)丿
仲良し画像は稀に見る事がありますが、こういう水飲み写真は初めて見ましたよ^^
回し車の上でマッタリとくっ付いている姿も、凄く癒されますね^^

投稿: ハム様 | 2006年9月16日 (土) 17時22分

うわ~~~!すごい仲いいんですね~♪♪
寝る時一緒に寝るだけじゃなくて、
お水を飲むのも一緒だなんて、とってもかわいいな~♪
いつまでも仲良しでいてね。

投稿: ゆきゆき | 2006年9月16日 (土) 12時53分

仲良しでチュね~♪(゜∀゜)
ヨシオとくるみも子供が出来なかったら、
こんな結婚生活が見れたのに~☆(・・、)

イヤ! 一発でキメたんだから(サイテー☆(-_-;))
ヨシッ!ですよね?

それにしても、みぃちゃん&くぅちゃんに子供が出来たら、
ちぃさんファミリーは、更に大所帯ですね~?( ̄m ̄;)

投稿: えーきち | 2006年9月15日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★おやつの時間★ | トップページ | ★眠い…食べたい…★ »