« ★立ち食い★ | トップページ | ★カマカマ♪★ »

2006年9月 2日 (土)

★なんじゃこりゃぁ∑( ̄Д ̄;)★

久々のブログUP!(T▽T*)

今日はこの子が「主役」です(*^_^*)

さぼりすぎでちゅよ!!
Kuu_4








スイマセン…

何故、
くうちゃんが主役かわかる~?
Mii_4








あら♪
みぃはいつも一緒だからね(=^▽^=)
よく見えるよねぇ……(^_^;)

いつも
くぅちゃんのわがままに
振り回されてる
みぃちゃん(uωu)
ストレスも溜まってるよねぇ…(TヘTo)
しかし…何故か
くぅちゃんが…
Kuu_5









ハゲた……

病院に連れて行こうと思ったが
毛が生えてきてるので、様子を
みてます(-。-;)

ストレスかな…

|

« ★立ち食い★ | トップページ | ★カマカマ♪★ »

コメント

あら!くぅちゃん…どうしちゃったの?
うちにいたハムタンは背中がハゲになった事があったけど
その原因は、ストレス若しくは太り過ぎと言われたわ。
ハムタンのハゲの場合、膿みたいなのも出てたけど
くぅちゃんは、写真で見ると膿のようなものは
出てないみたいですね。
ハムタンは薬と少し環境を変え構いすぎを控えたら、みるみるうちに毛が
元通りになりましたよ。くぅちゃんの毛も早く
元通りになります様に…。

投稿: ちえ | 2006年9月 3日 (日) 23時53分

うおぅっ!( ̄□ ̄;) コレは見事な部分ハゲ!?
きゃわいそうに~・・・・・(・・、)
くぅちゃん、ストレスかな~??? きっと繊細なのね☆
ウチではまだハゲで医者にかかったことはありませんが、
人の円形脱毛症の人は見たことあります。
環境をもとに戻せば、すぐに生えてくるよ~☆
お大事に~ (^。^;)ノ

投稿: えーきち | 2006年9月 3日 (日) 08時17分

くぅちゃん、どうしたんでしょうね?
うちの先代の子が足を怪我した時に、数日運動制限の為に小さ目のケースで過ごさせたんです。
そしたら、ちょうどくぅちゃんみたいな感じに、脇腹にハゲが出来てしまいました。
原因はストレスでした。

生えて来ているとの事なので、多分すぐ元に戻ると思いますが、
くぅちゃんもストレスを感じているんですかね?

投稿: ハム様 | 2006年9月 3日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★立ち食い★ | トップページ | ★カマカマ♪★ »