« ★眠い…食べたい…★ | トップページ

2006年9月24日 (日)

★スイカ★

今年、最初で最後!のスイカです(-"-;A ...
そして…


ハム達のスイカデビュー(*≧▽≦*)


今更ですが(;^_^A

では!
いつものオデブ2匹から♪


美味しいですかぁ~?
Miikuu41








あら?
珍しく、みぃがお皿ゲットね(*^_^*)

美味しそうに食べてるね♪
ん…どうしたの??

Miikuu4_2








あらぁ~(^_^;)
ご機嫌斜めなのぉ?


Miikuu43








お皿にスイカがいっぱいだからね(-。-;)
羨ましいのかな
( ̄∇ ̄;)
いつもみぃが我慢してるからね…

たまにはいいんじゃない
( ̄m ̄〃)

次は…
ブルサファ代表!
ビビみかん
美味しいかな…

ビビ↓
Bibi_1_1








みかん↓
Mikan2









他のハム達も美味しそうに食べてくれました♪
また来年のお楽しみ~
(; ̄ー ̄A

★おまけ★
Muu_6









むぅちゃんです(=^▽^=)
涼しくなってきたし…
もうすぐこんな寝姿も見れなくなりますね(uωu)

|

« ★眠い…食べたい…★ | トップページ

コメント

★ハムさん★
ビビとみかんだけじゃなく、みんなよく似てます。
まだ区別がハッキリつかない子が…(T▽T*)
スイカ、好評でしたよぉ♪
来年までお預けですが(-。-;)
野良寝も来年までお預けですね。。。
冬も元気にのりきってほしいですね(〃▽〃)


★ちえさん★
くぅはですねぇ…
いつも自分がお皿の中で食べるから苦やしかった
のかも(=^▽^=)
ちえさん、スイカ嫌いなのぉ?
私もあまり好きではないですが(-。-;)
嫌いだとなかなか買ってまであげよう♪
ってならないですよねぇ(T▽T*)
野良寝も終わりですね(uωu)
来年が楽しみです(〃▽〃)

投稿: ちぃ | 2006年10月 7日 (土) 23時25分

ちぃさんこんばんは♪
結局、我が家の子達は、すいか嫌いな私のせいで
すいかを食べる事なく夏が終わりました(- -;)
くぅちゃん、どうしたの?ご機嫌斜めだったのかしら?
お皿の影からジーっと、みぃちゃんの事を見ている
くぅちゃんに大ウケ(*≧人≦)
みんなスイカ気に入ってくれたみたいですね♪
こりゃ、来年もあげなきゃだわね(* ̄m ̄)
むぅちゃんの寝姿にはメロメロりんこ♪
冬でも野良寝してくれないかしらぁ?

投稿: ちえ | 2006年9月27日 (水) 22時56分

スイカを買ってあげたんですね!
ちぃさんに話し掛けているようなみぃちゃんが可愛いですよね^^
ブルーサファイアのビビちゃんとみかんちゃん。
毛色も似ていますがうまうまポーズも似ています。
好評だったみたいで、良かったですね^^

野良寝が可愛いですね~♪
こういうのが見れなくなるのは、本当に淋しいですよね。

投稿: ハム | 2006年9月26日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★眠い…食べたい…★ | トップページ