« ★いつも一緒♪★ | トップページ | ★スイカ★ »

2006年9月20日 (水)

★眠い…食べたい…★

9月だし♪涼しくなってきたし♪
ナッツ類
解禁で~す(*≧▽≦*)


まずは…
みぃちゃ~ん♪Mii 









ゲッ
( ̄ロ ̄lll) 
ぶちゃ顔だよ…
熟睡してたからね(^_^;)

アーモンド
の誘惑には勝てなかったらしい(* ̄▽ ̄*)

おまたせ~♪

くぅちゃ~ん♪
Kuu3









くぅちゃんは起きてたので外で食べました(=^▽^=)
2匹とも、とっても美味しそうに食べてくれましたよ♪
他のハムちゃん達もね(-。-;)
でも1番は
お~ちゃんかな。。
Ochan1









写真だと分からないですが。。。
凄い勢いで食べてましたぁ(*≧▽≦*)

みんなが美味しそうに食べてくれると
とっても嬉しいです♪


★おまけ★
Miikuu2








くぅがまたみぃに乗って寝てます(T▽T*)
寝づらくないのかな…(‐”‐;)

|

« ★いつも一緒♪★ | トップページ | ★スイカ★ »

コメント

どの子も美味しそうに食べていて、可愛いですね~^^
特にドラクエのスライムのような(ご存知ですか?)くぅちゃんの姿が好きです^^
みぃちゃん、本当に寝苦しくないんですかね^^

投稿: ハム様 | 2006年9月23日 (土) 23時00分

はむちゃんはナッツ系が好きだもんね♪
ナッツ類監禁でみんな大喜びでしょうね♪
みぃちゃんは嬉し過ぎて「ぶちゃ顔」になっちゃった?(笑)
くぅちゃんは、しっかりカメラ目線で食べてるなんて可愛いわ~
お~ちゃんのお耳ピーン立派!
ほんと、美味しそうに食べてる姿を見るだけでお世話係りとしては幸せを感じますね。
出たぁ!最後の写真はお決まりね(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2006年9月21日 (木) 20時53分

ちぃさんこんばんは(^^)
ナッツ類解禁でハムちゃんたちも大喜びですね♪
みぃちゃんぶちゃ顔で真剣に食べていますね。
くぅちゃんは邪魔しないように外で食べたのかな(*^^)
お~ちゃんはお顔を見ればどれだけ美味しかった分かりますね!お耳もピーン!だし。
最後のおまけには毎度のことながら笑っちゃいました(笑)
みぃちゃんつぶれちゃってるよぉ^^;

投稿: さおり | 2006年9月20日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★いつも一緒♪★ | トップページ | ★スイカ★ »