« ★なんじゃこりゃぁ∑( ̄Д ̄;)★ | トップページ | ★おやつの時間★ »

2006年9月 4日 (月)

★カマカマ♪★

0608290037










買ってきました♪
☆乾しかま-サケ-☆
さっそく、ハムちゃんにあげてみました♪

Kuu1








一番美味しそうに食べてくれたのは
みぃでした(=^▽^=)
もの凄い勢いで頬袋に詰めてました
( ̄  ̄;)
Yuzu2_2








Remon









ゆず子ハムはいつもと変わらず
普通に食べてました
(T△T)
もっと喜んでくれると思ったのになぁ…

次は何にチャレンジしよっかな
(-ω-;)ウーン
夏が終わる前にスイカかな(uωu)

|

« ★なんじゃこりゃぁ∑( ̄Д ̄;)★ | トップページ | ★おやつの時間★ »

コメント

★ちえさん★
スイカ無くなっちゃいますね(-。-;)
ハムも人間もまだ食べてな~い(TヘTo)
なかなか気に入ったカットスイカに
巡りあえなくて(笑)
乾しカマ!みぃは気に入ったみたいです♪
他の子は反応うすかったぁ(T△T)


★さおりさん★
くぅの抜毛はお蔭様で大分よくなりました(*^_^*)
乾しカマは猫ちゃん用のご飯です。
えーきちさんのハムちゃんが美味しそうに
食べてたので、うちもあげてみました(=^▽^=)
今度はスイカとサツマイモをあげる予定です♪


★ハム様さん★
毛、生えてきましたぁ(=∩_∩=)
くぅちゃんのしつこさがストレスなのかな…
みぃは基本的に何でも食べますからねぇ(^_^;)
乾しカマはかなり気に入ったみたいですけど♪
ホントはダイエットしなきゃいけないのに(T▽T*)
つい、あげてしまいます(uωu)


★えーきちさん★
動物性たんぱく質、キャンベルの方が好みなんですかぁφ(.. )
ササミも食いつき悪かったな…(uωu)
うちの子ハム?(もぅ、子ハムじゃねぇ(T▽T*)
だった子は、おやつの食べる量が少なくて…(-。-;)
でも、3回位で無くなるかな(^◇^;
みぃはもの凄い勢いで食べてましたよ(^_^;)
かなり美味しかったみたいです♪


★ゆきゆきさん★
キャットおやつです(-。-;)
最初はクンクン匂い嗅いでましたが、ほとんど子が
食べてくれました(*^_^*)
スイカ…早くしないとヤバイですねぇ…(-。-;)
誘惑に負けて巨峰を買ってしまった。。。
しかも…ハムにあげたのに写真撮ってな~い(T▽T*)

投稿: ちぃ | 2006年9月 9日 (土) 01時54分

『乾かしカマ』って初めて見ました!
え~?これって一体なんでしょうか?
キャットって書いてあるところも気になるわ(^O^)
みぃちゃんはかなり気に入って、
かわいいウィンクしてるし♪
とっても美味しいウマウマなんだろうなぁ。

スイカいそげ~~!早くしないとなくなっちゃうよ~^^;

投稿: ゆきゆき | 2006年9月 8日 (金) 15時13分

あら~☆ ホシカマ試食会~♪(゜∀゜)
みぃちゃんホント美味しそうに食べるね~?
・・・・・でも、他の子達にはイマイチ☆( ̄∇ ̄|||)
なんでも動物性たんぱく質は、ジャンハムよりも
キャンベルの方が好むらしいです。
それでも、ちぃさん一族(笑)なら、
一順で1袋無くなりそう!?( ̄m ̄)

投稿: えーぶろ | 2006年9月 5日 (火) 22時34分

乾しカマってあるんですね~!知りませんでした。
どうやら、猫用みたいですね。
みぃちゃんは、凄く喜んで食べているみたいですね。
ウインクしてるし^^
好き嫌いが分かれるかも知れませんが、夏が終わる前にスイカを是非^^

くぅちゃんの毛の状態は、どうでしょうか?

投稿: ハム様 | 2006年9月 5日 (火) 22時11分

ちぃさんこんにちは♪
お久しぶりです(o^-^o)
くぅちゃんの抜け毛大丈夫かなぁ?
心配です(T_T)
早くもとのフサフサに戻るといいですね(^^)
乾しカマはうちではまだあげたことありません。
これは猫チャン用のごはんですよね?
みぃちゃんはウィンクしながらウマウマしてますね!
しかも手乗り♪♪
今度買える機会があったらうちでも試してみます(^_^)v

投稿: さおり | 2006年9月 5日 (火) 14時58分

こんにちは♪

おっ☆ちぃさんちでも乾しカマでびゅ~ですか!
みぃちゃんウインクなんてしちゃって可愛いっ(*≧▽≦)
相当、気に入った証拠かな♪
次は、スイカ?早くしないとなくなっちゃうよ~(^◇^;

投稿: ちえ | 2006年9月 5日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★なんじゃこりゃぁ∑( ̄Д ̄;)★ | トップページ | ★おやつの時間★ »