« | トップページ | ★悲しい…ディナー★ »

2006年8月19日 (土)

★ガジガジゆず★

ハムちゃんのお部屋掃除の時、今回は
床材の下に新聞紙を敷いたのですが…
みんなガジガジ齧ってボロボロだよぉ
(≡д≡)

一番ひどいゆずをストーカー
(=v=)
Yuzu_7








起きてる時はず~っとガジガジよ(*´Д`)=з
たまにはちぃと遊んでよ
( ̄。 ̄;)

しかし…ゆずのガジガジは続く…
Yuzu11








あら♪キレイに切れたね(=^▽^=)
って…ビリビリじゃん(TヘTo)
まぁ、こうなる事は分かってたけどね。。。


ゆずぅ~(*^_^*)
そろそろやめて遊ばな~い( ̄ー ̄)
暇だよぉ…(uωu)

Yuzu3_2








チョット!やめて~~
∑(´□`;)
頬袋に入れないでよぉ~~(>Д<)

もぉ…新聞紙なのにぃ…(uωu)

しかし…ちぃの心配なんか気にもせず
ゆずは満面な笑みを浮かべてるし…

Yuzu411 









オイオイ…(⌒▽⌒;)
お口の中の新聞はぁ??

お持ち帰りでちゅ
(゚∇^*)Yuzu51









そこはおトイレだよ…ゆず……
スッカリ巣箱代わりにしてるけどね
(´Д`) =3

|

« | トップページ | ★悲しい…ディナー★ »

コメント

★ハム様★
遊びに来て頂き有難うございます(*^_^*)
ハムちゃん、たくさん居るのです(T▽T*)
世話は大変だし、ハム貧乏ですよ(-。-;)
みんな可愛いのですけどね(〃▽〃)

★ちえさん★
ゆずはトイレでチッコをした形跡は
全く無いので完全にお家化ですね(T▽T*)
トイレでお食事、お昼寝、そして寛ぐ…
居間かよ(>Д<)
ぽもりんちゃん、ポコちゃんも
仲間らしい(* ̄m ̄)
ちぃもぽもりんちゃんがオチリフリフリ♪
しながらお持ち帰りしてたら目を瞑るわぁ(笑)

投稿: ちぃ | 2006年8月21日 (月) 23時47分

ちぃさん、こんばんは♪
あっはっはっ(*^○^*)ポコもゆずちゃんと同じく
新聞紙ビリビリんちょよ(^◇^;
ゆずちゃんの場合は、噛み千切った新聞紙を
おトイレ…いや、お家?にお持ち帰りなのね(* ̄m ̄)
これは完璧、トイレがお家化してる証拠ね(笑)
って、私も笑ってる場合じゃなかったんだ!
ぽもりんが同じ事してるもんね(;´▽`llA``
ゆずちゃんみたいに可愛く「じゃあね♪」なんて
されちゃあ、私は、トイレ⇒お家化には目を瞑るぞっ(笑)

投稿: ちえ | 2006年8月20日 (日) 21時40分

こんにちは^^昨日は書き込みありがとうございました!
たくさんのハムちゃん達と暮らしていらっしゃるんですね~!
どの子も本当に可愛いですよ^^
ゆずちゃん、ちぃさんの心配を物ともせず、笑顔で新聞紙を持ち帰りですね^^

少し前の金網に張り付いているみかんちゃんの写真が特に好きです。
ハムのお腹側って、好きなんですよ^^

またお邪魔させて頂きますね!

投稿: ハム様 | 2006年8月19日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ★悲しい…ディナー★ »