« ★悲しい…ディナー★ | トップページ | ★なんじゃこりゃぁ∑( ̄Д ̄;)★ »

2006年8月22日 (火)

★立ち食い★

お~い!ゆずちゃ~ん♪何してるのぉ?

Yuzu4_1








シカトかよ…
( ̄へ ̄|||)
隋分偉くなったわね
(≧ヘ≦)

いいよ~だ!
ゆずの正面に移動開始~( ̄∀ ̄)

もぉ…シカトなんてヒドイよ(>Д<)

Yuzu3_4








あら…お食事中でしたか
(-"-;A ...
失礼しましたぁ(^_^;)

|

« ★悲しい…ディナー★ | トップページ | ★なんじゃこりゃぁ∑( ̄Д ̄;)★ »

コメント

★ゆきゆきさん★
このうまうまは……
ただのペレットです(^_^;)
ご飯の時は餌入れを取るときに
手にまとわりつくか、餌入れに入って
待ってるので邪魔でしょうがない(T▽T*)
またそれが可愛かったりして…(〃▽〃)
夜、ご飯あげて次の日の夜まで入れっぱなし
で餌も残ってるのに、ご飯の時はみんな
大騒ぎですよ(T▽T*)

投稿: ちぃ | 2006年9月 3日 (日) 00時57分

こんにちは~!
ゆずちゃんお皿に入らずに、お皿にもたれて食べてるのね。
後姿も、前の姿もかわいい~~♪♪
立ち食いして疲れないのかな?
ん?このウマウマは何かしら?
ウマウマを早く食べたくて立ち食いしちゃったのね。

投稿: ゆきゆき | 2006年8月24日 (木) 13時30分

★ハム様★
ゆずはいつもダラダラですからねぇ(^_^;)
寄り掛かるのが好きみたいです(uωu)
あんな所で立ってるよ!って思い、思わずパチッ!
っと撮ってたらご飯中だったのでビックリでした
(-。-;)


★さおりさん★
ゆずの基本はシカトです(苦笑)
ご飯の時はわかるらしく、すぐ寄ってきますけどね(-。-;)
手はものすごく嫌がるし、散歩もビビリながら
してますよ(^_^;)
もう少し相手にしてほしいです(TヘTo)


★ちえさん★
いつものダラダラだと思ったらご飯中でした(-。-;)
一枚目の写真、途方に暮れてるようにみえますよねぇ(-"-;A ...
この後も、ダラダラと立ち食いしてました
(T▽T*)

投稿: ちぃ | 2006年8月23日 (水) 21時48分

あっはっはっ(^◇^;
可愛い立ち食い姿だこと!
1枚目の写真は、途方に暮れてる…って風にも
見えたわよ(* ̄m ̄)
最後の写真は、本当に「うるさいでちゅね!」って言ってるみたい(笑)
お食事中は邪魔するな!ってかぁ?(;´▽`llA``

投稿: ちえ | 2006年8月23日 (水) 16時36分

ゆずちゃん立ち食いそば食べているみたいですね♪
踏ん張っているような足が可愛いです(*^.^*)
うちのハムちゃんも背中向けてる時に呼ぶとシカトされることあるのですが
そういう時はたいてい食事中です^^;
ゆずちゃん食事中以外はちゃんとちぃママの呼びかけに応えてあげるんだよぉ(^^)/

投稿: さおり | 2006年8月23日 (水) 14時15分

これはまた可愛いですね!餌入れに寄り掛かっているところが、また良い味出しています^^
こんなふうに、ちょっと人間ぽいところをたまに見せてくれますよね。
最初の写真も、何だか腕をダランとしてそうで可愛いです^^

投稿: ハム様 | 2006年8月23日 (水) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★悲しい…ディナー★ | トップページ | ★なんじゃこりゃぁ∑( ̄Д ̄;)★ »