« ★いつもの泥棒★ | トップページ | ★ガジガジゆず★ »

2006年8月18日 (金)

今日も暑かったぁ~(´Д`)
暑いとハム達も水分補給が必要なのかな?
毎日、お水いっぱい飲んでますよぉ(=^▽^=)

ペロンと出した舌が…たまらんO(≧∇≦)O
その舌…ペロペロしちゃうぞぉ~(*´I`*)


変態っぽいな…
Kuu_2








ちぃにもちゅぅして~~(〃ω〃)
かっ可愛いすぎる(親ばか)

Kuu4








さて!問題です!
この子はみぃとくぅどっちでしょう?
すぐバレちゃうね(*^_^*)

★おまけ★

みかんです♪
エサいれの中で寝ちゃいました(´-ω-`;)ゞ
ヒンヤリして気持ちいいのかな…。

Mikan_4








ゆずです(-。-;)
相変わらずダルダルです…
Yuzu_6





|

« ★いつもの泥棒★ | トップページ | ★ガジガジゆず★ »

コメント

★えーきちさん★
意外と肉厚ですよねぇ(〃▽〃)
私もビックリ!でした(^_^;)
みかんの写真、暗いですからねぇ(uωu)
ケース動かすと起きちゃうし、なかなか
良い写真が撮れません(TヘTo)

★ちえさん★
この子はくぅちゃんです(*^_^*)
ゲージの隙間から撮ってるのでキレイに
撮れませんでしたぁ(TヘTo)
でも…あのお口♪舌♪たまりませんなぁ(*≧▽≦*)
やっぱり変態(笑)
ゆずは無防備すぎて可愛いですよぉ(〃▽〃)
あまりなついてないですけどね(-。-;)

投稿: ちぃ | 2006年8月19日 (土) 02時51分

うっひょお(◎o◎;)出た出たぁぁ☆
私の大好きなベロンチョだぁぁぁ♪
いやぁ~こりゃ、まいった(*≧▽≦)
あたしにもチュウしてくりぃぃ~(;´▽`llA``
で…これは、みぃちゃんとくぅちゃんのどちらかだって?
むぅぅぅ~分からん、分からないよぉぉ(;>_<;)
ゆずちゃんのダルダル振りは相変わらずね(笑)
私はこのダルダル具合がスキよ~♪

投稿: ちえ | 2006年8月18日 (金) 12時51分

あはは☆ 可愛くて脱力~♪ヽ( ´ー`)ノ
結構ハムの舌って肉厚なのでビックリですね?
牛タン食べたい~♪( ´┓` )
一瞬エサ入れのみかんちゃんの体勢がわからず、
考えてしまいました☆(゜゜;)
腕が長~い☆ちっぽに見えた。(^┰^;)ゞアホな

投稿: えーきち | 2006年8月18日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★いつもの泥棒★ | トップページ | ★ガジガジゆず★ »