« ★メモリー★ | トップページ | »

2006年8月15日 (火)

★いつもの泥棒★

みぃちゃんは最近クルミがお気に入り(〃▽〃)
今日もクルミとジャレて遊んでます(*^_^*)

盗らないからから大丈夫だよぉ(^_^;)
ちぃがあげたのにぃ(TωT)
ヒッヒドイ……
Mii2








あら~♪
スッカリお気に入りだね(*^_^*)
いつもの泥棒に気をつけてね( ̄ω ̄;)!!
Mii1_1








あーーーーーーーー!!
来たーーーーーーー!!
みぃちゃん泥棒きたよぉ( ̄ロ ̄;)
起きて~o(*≧□≦)o

Miikuu








みぃちゃん起きないし…(uωu)
知らないよぉ(>Д<)

Miikuu1









あ~ぁ…
盗られちゃった
(´。` ) =3
Miikuu2








気づかないで、まだ寝てるし…
くぅちゃんもいい加減にしなさいε=(。・`ω´・。)
いつもいつもみぃちゃんの横取りしてぇ(TヘTo)
まぁ…それでも仲良しだからねぇ。。。
まぁ、いっか♪
Miikuu3



|

« ★メモリー★ | トップページ | »

コメント

★さおりさん★
みぃはクルミをくぅに盗られたとわかっても
ジーーーッと見てるだけです(^_^;)
割ってあげたら、みぃがものすごい勢いで
頬袋に詰めてましたよ(-。-;)
みぃは他のハムちゃんにも優しいです♪と
と言うか…いじめられてますね(^_^;)
みぃは何もしませんが。。(uωu)

投稿: ちぃ | 2006年8月20日 (日) 18時42分

ちぃさんこんばんは☆
みぃちゃん&くぅちゃんにはいつも笑わせてもらってます。
みぃちゃんのそのおおらかな性格にはほのぼのとしてしまいます(^ー^* )
くぅちゃんのクルミの咥えっぷりはすごいですね~!
ガブッとゲットしたお顔が誇らしげですね。
でも目覚めたみぃちゃんのクルミが消えてることに焦った様子を想像するとなんだか可哀相です(×_×;)

投稿: さおり | 2006年8月16日 (水) 22時17分

★えーきちさん★
殻は割れません(-。-;)
そのまま「ポイッ!」っといれたら
遊びだしたというか…
食べたくて必死!というか…
ジャレてたので、そのままクルミを
放置しました(^_^;)
結局、割って食べさせてあげました(〃▽〃)
頬袋にものすごい勢いで詰めてましたよ。。
よっぽど食べたかったみたい(-。-;)

★ちえさん★
このコンビはいつも何かしらやらかしてますよ♪
残念ながら写真を撮れない事が多い(TヘTo)
この後、みぃは食べてるヒマ種まで盗られそうに
なってました(-。-;)
クルミは割れません(^_^;)
ぽもりんちゃんなら割れそうですよねぇ(* ̄m ̄)
ゴルハムちゃんだし…どうかな…(uωu)

投稿: ちぃ | 2006年8月16日 (水) 19時55分

こんばんは♪
しっかし、このコンビはホント、ナイスコンビですね(笑)
みぃちゃんも毎度の事なのに油断し過ぎよぉ(* ̄m ̄)
くぅちゃん…おぬしも相当なワルじゃのぉお。(  ̄ー ̄)
そぅそぅ、クルミは自分で割って食べる?
以前、いたうちの子達は、自分では割って食べれなかったのよぉ。

投稿: ちえ | 2006年8月15日 (火) 23時43分

う☆うわぁぁぁっ!(゜Д ゜;)
丸ごとクルミ&ジャンハムのコラボ!!
みぃちゃん可愛い~☆ 今日はゴチでやんした!( ̄ii ̄;)
でも、殻ってちぃさんに割ってもわらないと
食べれないんじゃないの?(゜∇゜|||)
まぁ☆ 可愛いからいっか♪ヽ( ´ー`)ノ
早速ヨシオにも試してみようカナ~?( ̄m ̄)

投稿: えーきち | 2006年8月15日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★メモリー★ | トップページ | »